ゆうゆは語りたい

独り言を淡々と書いていきます※不定期

ブログ始めました(・ω・)

最近、仕事の先輩から勧められて「ブログ」と言うものをやってみようと思います(^^)

まぁ自分自身、飽き性な所もあるので不定期にダラダラと続けれる限り続けてみようかなと…

 

なので今回は軽く自己紹介などをしていこう!

まず、性別は🚹です。関東の方に上京してきたぴっちぴちの社会人(^-^)今年で2年目ですかね

頑張って続けてます🔥

趣味はゲームですね!CODが特に好きでやり込んでます(*`∀´*)BO4が出るのでβやり込みまくりです。あまり上手くはないですけど…

最近はFortniteにも手を出しています

 

あとは好きなバンドのライブですかね!

ちなみに好きなバンドは「ポルカドットスティングレイ」という福岡出身の4人組のロックバンドでこの前友達とワンマンに行ってまいりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)あとで熱く語りたいなぁと思ってます

 

と、軽くですが私の事を語りましたが、まだ書ききれないのでまた今度ということで笑

こんな感じで頑張っていきたいと思います(´ー`)頑張るぞー\(^o^)